感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

萌子さんの信念に感服!【バチェロレッテ】

今回、私が語るのは規模がでかい恋愛バラエティ

こちらの作品【バチェロレッテ1

f:id:senmin:20210125040033j:plain
今までのアニメ作品の流れどこいった!?!なんて思ってる方もいるかもしれません。

まあまあ、落ち着くのです。どうどう

私だってアニメだけ見るわけじゃありません。それにこのブログには感想おきばとしか書いてないのですよ。

それはつまり、アニメ以外の作品の感想も当たり前に描く!!!

てことで、あらすじ、キャラ紹介、感想の順番でお届けしま~す(o^―^o)


~番組概要~

今度は女が選ぶ番!がコンセプトの男女逆転版バチェラー。それが「バチェロレッテ」

バチェラーを知らない方に簡単に説明すると、大金持ちの男性を複数の美人が取り合う、はたから聞くと世にも末恐ろしい番組。それを男女逆転したのが今回の「バチェロレッテ」になります。

~人物紹介~

f:id:senmin:20210125041007j:plain

福田萌子(モデル/スポーツトラベラー)プロフィール

沖縄県那覇市出身の32歳。長身を生かして中学生の頃からモデル業をこなし、2010年にはミス・ユニバース・ジャパンでファイナリストに残り3位に入賞。

現在は、adidas Global Ambassador、COSMOPOLITANICONを務め、女性のためのマルチスポーツコミュニティ『adidas MeCAMP』のキャプテンとしても活動中。マラソンや登山、セパタクロー、キックボクシングといった10種類以上のスポーツを日頃から世界各国で楽しみ、こよなく愛す。特にロードバイクがお気に入り。ロングライドイベントやヒルクライムでも活躍中。

フィットネス&ライフスタイルメディア『Women’s Health』のアワードを受賞。『WOMAN in SPORTS』で「スポーツを通じて社会貢献をしている女性」に選ばれるなど、旅先でのスポーツシーンが美しいことなどからスポーツトラベラーとしても活躍。女優業にも挑戦し、沖縄テレビ『ハルサーエイカー』、『ハルサーエイカー2』では主役を務め、2017年には園子温監督作のAmazon Original『東京ヴァンパイアホテル』に出演している。

実家は、室町時代から続く大地主の家系であり、国内に10軒の住宅を所有、何台もの高級車を乗りこなしている規格外のお嬢様。

 ~感想~

 

正直にいいます。この企画絶対やばいと思ってました。

だって見た目めっちゃ気が強そうだし、絶対なにかやらかすぞ!って思ってました。

そう。思ってたんです。過去形なんです。

実際見てみると、もうとっても純粋でかつ信念をしっかりもってる素敵な女性だったんです。

曇り空をみて、いい天気だね!と言えるくらいには自分の世界を持ってます。

それにただ自分を知ってほしいと伝えるだけじゃないんです。

しっかり相手のことも知っていきたいという姿勢がもう、心に刺さりました。

毎回周りの空気をプラスにさせるそんな女性なかなか出会えないと思います。

また、男性陣もいい人が多かったのがよかったと思います。

作者は杉ちゃん推しです。

あんなに言葉選びがきれいな人、尊敬するでしょう。

ネタバレになるし、あんまり語れませんので

この辺で終わろうと思います。

(決して疲れたわけじゃないです。)

気になる方は、アマプラに登録してみてください。

気にならない方は、そうですね…

岸辺露伴は動かないを見なさい。おもしろさは保証します。

ではさいなら。

f:id:senmin:20210125042708j:plain