感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

KPOP版イケパラかよ!【NCT】 ~推しなんて決めさせねぇ~

f:id:senmin:20220116180215j:plain

韓国の三大芸能事務所として知られている、「JYPエンタテイメント」、「SMエンターテインメント」、「YGエンターテインメント」。

 

その中の「SMエンターテインメント」に巨大男性グループが所属しているのはご存じですか?

 

その名もNCT】(エヌシティー)

グループ名「NCT」は、「ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)」の略。「開放」と「拡張」をグループテーマとし、「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新たな概念を持つ次世代グローバルグループ。

 

。。。にしても多いわ!

なるほどね、そういうコンセプトだから現在23人で、今後もメンバー随時追加されていくのか~!!とはならんのよ。

 

まじで、SMのやりたいこと頭おかしすぎて、ファン付いてけないわ~無理だわ~

(とかなんとか言ってますが、しがみつくのがヲタクの性)

f:id:senmin:20220116181148j:plain

 

この人数、写真見るだけで白目になる。

投稿主は長くSMを見てきましたが、NCTだけは触れてきませんでした。

そもそもナムドルに興味ないというのもあるし、何よりも追っかけるのめんどくさそうだから。

 

メンバーが随時追加されるということは、その時にメンバーの仲も新規開拓されるということ。しかも辞めれない....

 

普通の会社なら、毎年新しい人が採用されても会社に合わなかったら転職できますよね?

 

しかし、KPOPアイドルはそれをすると確実に生き残れません。

ましてや三大事務所というくくりの中でそれを行うと実質芸能界追放のようなもの...

 

これを聞いただけでも、かなりめんどくさそうじゃないですか?

 

だけど、そんな心配は皆無でした。

2016年にデビューしてから、今までずっと仲良く活動してきました。

 

だから、今投稿主も安心して見れています。

活動期間が長いため、動画リンク等ははりません。

気になった方は、調べてください。

 

それではまた~