感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

もはや世界平和の象徴👼 ダンシングベイビー【ショタロ】

あのっすね。

 

まじで、言葉で伝えきれないけど、

 

ほんっますごいんスわ。このショウタロウって人。

 

前の記事でも書きましたが、NCTとかいうクソでかグループにハマったのもこの子のおかげなんすよ。

 

というのも、この子が例の新規で加入してきた子なんすけど、性格は最高にいいし、かわいいと皆に可愛がられてるし、なのにダンスになるとカッコよくなるっていうギャップのバケモンなんすわ。

 

てことで、画像投下していきます。

f:id:senmin:20220116193251j:plain

f:id:senmin:20220116193301j:plain

見ました?このギャップ?

 

いや伝わらないと思うんで、動画見てください。

 

あ、基本情報載せときます~

 

ショウタロウ 2000年〈平成12年〉11月25日 - [1])は大韓民国で活動している日本人の歌手、ダンサー。男性アイドルグループNCTのメンバー。本名は大﨑将太郎(おおさき しょうたろう)。SMエンターテインメント所属。神奈川県座間市出身。2020年9月、NCTに加入。10月、NCT U「Make A Wish」でデビュー。

f:id:senmin:20220116193546p:plain

※参考:ショウタロウ (NCT) - Wikipedia

 

youtu.be

 

上の動画が彼のデビューステージになります。

 

いや、ほんまにデビューステージか?慣れてる感出してるのなに?え?

 

まあ、という感じでデビュー前は相当、いや、めっちゃくちゃ叩かれた彼ですが、このデビューステージの実力でアンチもねじ伏せました。

 

いや、実力アンチ黙らすのかっこよすぎぃい!いけいけ~!

 

まあ、語ると止まらんのでもう終わります。さよなら