感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

我らのニンニン!最高なり🦋【ニンニンしか勝た~ん】

OMG! Dont you know アマサベージ?(言いたかっただけ)

では、本題。

 

前々回の記事で、æspaを紹介した主ですが、実はというか、推しがいます。

試しに当ててみてください。

f:id:senmin:20220116183953p:plain


さすがに、これだけじゃわかりませんかね?

ではいくつかヒントを出します!

 

①中国出身のため、顔立ちがはっきりとした中国美人

②写真ではクールさを感じるが、喋るとバブい(グループ内最年少)

③メインボーカルのため、他のメンバーより喉もしっかり!

④🦋が公式設定のファンマーク

 

さて、ヒントと下の追加写真を含めて、考えてみてください!

f:id:senmin:20220116184952j:plain

 

正解は~~~~!この子!!!

f:id:senmin:20220116185955j:plain

 

その名も.....【ニンニ~~ィン🦋】!!! (KYAWAI)

 

幼いころからSMの練習生として活動していましたが、念願のデビューに主は本当にもう感謝を伝えきれません。本当にありがとうニンニン

 

というのも、SMの練習生は本当につらいと言われています。調べれば、出てきますがエゲツない内容ばかりで、思春期という青春を捨てて、この最悪な環境からデビューしてくれて本当にありがとうと言いたくなります。

(デビュー後もかなり過酷ですが...)

 

そんなニンニンですが、グループ内最年少にもかかわらず

グループの中核となるメインボーカルでもあります。

下の動画はファンが生歌だけ集めたショートムービーになります。

youtu.be

 

かわいくて、美しさも兼ね備えて、かつ歌もうまいって

アイドルになるべくしてなった!と感じますね

 

それじゃ今回はここいらでお暇します~ばいちゃ~