感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

ヲタクのそれ【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

今回、私が語るのは稀に見ないドン引きアニメである

こちらの作品私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

f:id:senmin:20210125014809p:plain

正直、感想おきばにこれを題材にしようか迷いまいした。

だって、もう内容ほとんど覚えてないし、雑食の私が唯一鳥肌たった作品ですから。。。

しかし、人生を変えた作品でもあるので、取り上げます。

それでは、あらすじ、キャラ紹介、感想の順番でお届けします。


~あらすじ~

主人公 黒木智子はもじょである。

高校に上がれば自然と彼氏ができるとおもっていた彼女だが、現実はそう簡単にはいかない。クラスメイトともろくに話せない彼女だが、だんだんぼっちになっていることに焦りを感じ、理想の学園生活を送るために奮闘する。

~キャラ紹介~

f:id:senmin:20210125015838j:plain
(以下公式紹介文)

黒木智子

女子高生になればモテるようになると思っていたが、入学から二か月たっても彼氏どころか友達もできず、現実の厳しさまざまざと見せつけられた女の子。クラスでも目立たず人見知りで、他人と話すこともなかなかできないが、心の中では過激な発言を連発する。

果たして彼女にモテる日がくるのか!

 

 ~感想~