感想おきば

※ネタバレ注意 見た作品の感想をかくだけのブログになります。

2021-01-25から1日間の記事一覧

萌子さんの信念に感服!【バチェロレッテ】

今回、私が語るのは規模がでかい恋愛バラエティ こちらの作品【バチェロレッテ1】 今までのアニメ作品の流れどこいった!?!なんて思ってる方もいるかもしれません。 まあまあ、落ち着くのです。どうどう 私だってアニメだけ見るわけじゃありません。それ…

名言製造機【化物語】

今回、私が語るのはシャフ度を定着させたアニメ こちらの作品【化物語】 ブログを読まれる方なら薄々気づいているかもしれませんが 作者は本(あるいは漫画)とオープニングを見てからアニメを視聴するかどうか決めています。 この作品も例にもれず、本を読み…

視聴後の鬱がトラウマになる【ぼくらの】

今回、私が語るのは鬱映画の代名詞 こちらの作品【ぼくらの】 アンインストール♪ アンインストール♪ オープニングにまんまとつられてみてしまった鬱作品。 あまりの展開に鬼頭先生の頭を疑いました。 アニメ版と漫画版でラストがちがうので、今回はアニメ版…

ヲタクのそれ【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

今回、私が語るのは稀に見ないドン引きアニメである こちらの作品【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】 正直、感想おきばにこれを題材にしようか迷いまいした。 だって、もう内容ほとんど覚えてないし、雑食の私が唯一鳥肌たった作品ですから。。…